※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どもの機嫌が悪くてイライラし、自分や旦那にもイライラが募り、一人になりたい気持ちが続くことに不安を感じています。鬱や妊娠中の影響が心配です。

子どものグズグズイヤイヤにイライラして、
自分でも引くくらいイライラしてるのが分かってるんですけど気持ちの切り替えが出来なくて。

娘が落ち着いて私に構って欲しくて寄ってきても優しく付き合ってあげられない…

その姿にイライラする旦那(いい加減機嫌なおしてあげろよ、って言いたいみたい)にもイライラ

もう全てが嫌!!!1人になりたい何もしたくない!!!
ってことがここ最近で何回もあって。

これはもしかして鬱入ってるのでしょうか?
妊娠中で精神不安定なだけ…???

コメント

私も下の子妊娠中、現在も常にイライラしてて気持ちの切り替えができません。。
1人になりたい!ってすごく思うので今もトイレにこもって音楽聴いてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トイレも居場所なしです…ほんと辛いですよね😭
    ここ最近、車に乗りたいとずーっとグズグズギャンギャン言うので、仕方なしに今日は無音ドライブしてきました😭😭😭
    私もイライラやばかったので運転に集中するように…
    本来なら娘の好きなお母さんと一緒のDVD流してあげるけど、心の余裕なさ過ぎて無理でした😭

• 7月8日