※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

娘が吐いた後、咳や鼻水、ぐずつきが続いています。小児科受診を検討していますか?

生後87日の娘がいます。夜中の3時に授乳したところ飲んだ分全部吐いたのではないかというくらい大量に吐きました。初めてだったのでびっくりしました😭そのまま8時まで寝ておっぱい飲んで何度か少量ずつ吐きました。数日前から咳が出てて昨日から鼻がぐずぐず、くしゃみもしてます🤧先程うんちをしましたが、いつもより粘り気のあるうんちでした。熱はないし、笑ったりお話したりもするのですが…いつもよりぐずってる気もします。小児科に連れて行った方がよいのでしょうか😵

コメント

さくらママ

私なら病院行きます!
胃腸風邪の可能性もあるので!

  • P

    P

    ありがとうございます😭連れて行こうかな…

    • 7月8日
  • さくらママ

    さくらママ

    その方がいいと思います!
    まだ2か月と小さいですし悪化する前に💦

    • 7月8日
  • P

    P

    かかりつけが午後休診でした😭

    • 7月8日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね💦
    違う病院探せましたか?

    • 7月8日
  • P

    P

    違う病院行ったら大きな病院にまわされて今検査中です😭

    • 7月8日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!?
    小さいし心配ですね(T . T)
    ただの風邪だといいのですがね💦

    • 7月8日
  • P

    P

    細かい検査としてもらいましたが原因分からずでした😭金曜日また受診予定です😢

    • 7月9日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね💦
    何か原因分かるといいですね💦

    • 7月9日
  • P

    P

    はい😭ありがとうございました😭❤️❤️❤️

    • 7月9日