※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
お出かけ

来年一月下旬予定日で一月中旬に出産日(和痛)です。コロナがどうなって…

来年一月下旬予定日で一月中旬に出産日(和痛)です。
コロナがどうなってるかわかりませんが、この状態で年末帰省しますか?
帰省先は私の実家です。車で2時間くらいです。毎年帰省して年越しを過ごしてます。
今年は臨月だから帰らないね。と母に伝えると
絶対正月の料理とか大変で面倒になって帰ってくるよ笑と言われました。

みなさんなら帰省しますか?
それとも大変でも家族のみで過ごしますか?
(旦那は何も手伝いません。)

出産する病院は自宅から車で20分で実家だと車で50分の別病院です。

コメント

ヴィオレット

帰った方がいい。産んだ後状態が分からないので、助けてもらう人必要。

  • みーちゃ

    みーちゃ

    産む前の話です!出産予定日の2週間前に帰省するか悩んでます。

    • 7月8日
  • ヴィオレット

    ヴィオレット

    帰省した方がいい。体調面や赤ちゃんの事など細かな部分で助け要ります。自分と赤ちゃんの事だけ考えると帰省した方が断然いいですよ!!あとあと帰ってればって思います。

    • 7月8日