※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

妊活中で、流産経験あり。体温報告中。6/30〜7/4に妊娠可能性高い日。タイミング遅いか悩み中。娘が赤ちゃんいると言う。

2人目妊活中です。
なかなか授かることができません。
9月頃に流産を経験しています。
その時も1発でした。
周りでは2人目不妊も多く心配はしてましたが、まさか自分たちがこんなに出来ないとは思いませんでした。
コロナの影響もあり、毎日会社に体温報告するため朝測っています。
ネットの排卵日計算をしてみると6/30〜7/4が妊娠の可能性が高い日です。
6/27、6/30に仲良ししました。
その後疲れて寝てしまったりタイミング合わず…
体温がなかなか上がらず、あれ?と思っていたのですが、今日上がったので朝仲良ししました。
このタイミングでは遅いんでしょうか?

この間娘と一緒にお風呂入ってると私のお腹見て「赤ちゃんいるよ!」と言うのです。
自分のお腹見せて言ったり、パパにも言うのですが( ˊᵕˋ ;)
そうであってほしー!!

コメント

はじめてのママリ

うちも1人目すぐに授かり、2人目も1度で授かりましたが流産でした💦
今は排卵検査薬で確認しています( ◡̈)
基礎体温は、なかなか測れなくて💦
こうのとりネットというサイトだと安くてたくさん買えますよ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

うちも先月娘が私の股を覗いて赤ちゃんいるねー❤と言ったんですけど生理が来ちゃいました😭
いてくれるといいですね❤

• はるか

はるか

わぁー同じ境遇の方に会えるなんて😭
    娘先月も言ってたんですよー
    期待したんですけどねー
    保育園でお腹にボール入れて遊んでるから言うようになったみたいです💦
    排卵検査薬買ってみますね!!
    お互い無理せず赤ちゃん来てくれることを願いましょう✩.*˚

• 7月8日