※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

排卵のタイミングが分からず悩んでいます。排卵検査薬の結果が変化せず、体温も不安定。いつ排卵するか、無排卵か気になっています。

昨日も質問させていただきましたが、いつが排卵なのか分からずまた質問させていただきます(>_<)
21日に卵白のようなおりものが多めに出て、排卵が近いと思ってタイミング取りましたが、その後排卵検査薬が濃くなりません。
濃くなったかな?と思ってもしばらく経ってから見ると連日と同じように見えます。
とりあえず一日置きにタイミング取ろうと思い、23日も取りましたが昨日は取れませんでした。
基礎体温は昨日測るのが1時間ほど遅れてしまったんですが36.62と高温期並みに上がりました。
高温期に入ったのかな?と思いきや今朝は36.02とガクンと下がってます。
排卵検査薬は相変わらず薄いまま。。
一体いつが排卵なのか、それとも今月は無排卵だったんでしょうか?

コメント

しいのみ

写真だけ見るとどれも陰性で、まだ排卵日は来てなさそうですね;;
体温は体調や時間ですぐ変わってしまうので、1時間遅くて高くなったのは時間の影響もあるかもしれません。
生理周期は決まってますか?不順だと排卵日もかなりずれてくるので、排卵検査薬も暫く使ってみないと把握は難しいかもです。
私は不順なので、平気で10日は前後するので……(-_-;)

• ベル

ベル

生理周期は32日のときもあれば38日だったり、いつも同じではないです…>_<…
    ここ三ヶ月で一番早い周期で排卵検査薬を開始したんですが、排卵がまだなんですかね。
    卵白のようなおりものが出たのでもうすぐだと思ってソワソワしてしまいました。
    もうしばらく続けてみます。
    参考になりました。
    コメントありがとうございました⭐︎

• 6月26日