※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
子育て・グッズ

役所で息子がオムツをはいていないことに気づき、驚いた女性。息子がトイトレでオシッコを教えてくれたことに感謝し、職員に謝罪。掃除してくれた職員に感謝の気持ちを伝えたい。

やってしまった、、
信じられないミス、、

役所に用があり、職員さんとお話ししてる時に、いつもオシッコ全く教えてくれない息子が「ちっち〜ちっち〜」と。珍しいなあ〜と思いながら、話し中だったから「待ってて〜後でオムツ変えようね〜」と言って
数分後、息子が水浸し💦💦💦???
オムツから漏れたのか?と思ってズボン触ったら、オムツ履いてなーーーーーい!!!!なんてこった!!!
やってしまった、、、、、

トイトレ少し始め出した息子、ちゃんとオシッコ教えてくれたのね😭ありがとう、こんなママでごめんね、、、

そして、職員さん、清掃の方、本当にごめんなさい。息子は悪くない、完全に私のミスです。
「いいですよ〜、子ども2人いて大変ですよね」って笑顔で掃除してくれました😭ごめんなさい、ありがとうございます!!!!

コメント

絆

えらい👏👏👏
うちの子まだまだ全然ダメです😂
トイレに座るのが怖いみたいで
全く進みません、、笑

うちの息子も家では全く教えてくれないのに、この前、西松屋に行ったとき、、しーし、しーし!と言っていて、家でいってきたから違うかなとか思ってたら、やらかしてしまいました…

違うかなと思っても行ってあげなきゃダメだなぁと反省しました…