※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョウ
産婦人科・小児科

山口県下関市でオススメの小児歯科を教えてください。1歳10ヶ月の娘が受診する際、泣いたり暴れたりする子なので不安です。保育園からはどこの歯医者でも大丈夫と言われています。

山口県下関市で、オススメの小児歯科はありますでしょうか。
1歳10ヶ月の娘なのですが、保育園での歯科検診があった日に熱でお休みした為、個人受診する事になりました。
病院等も泣いて暴れて嫌がる子なので、果たしてちゃんと受けられるかも不安なのですが……
保育園からは何処の歯医者さんでも大丈夫ですとは言われているので、良ければ皆さんの通われて良かったと思う小児歯科を教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ゆう

しっかり治療してもらう為であれば、なおみ子供歯科はいいと思います^_^息子は毎回ギャン泣きで押さえつけながらになりますが先生優しいです★

• キョウ

キョウ

お返事遅くなってしまい、すみません💦
    一応今の所虫歯や口内トラブルはなさそうですが、健診もしてもらえるなら検討したいと思います!娘も絶対ギャン泣きするので……(><)
    コメントありがとうございました((( *´꒳`* )))

• 7月9日
  • ゆう

ゆう

検診もしてもらえますよ!定期的にフッ素ぬりに行ってます^_^

• 7月9日