※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産祝いを送った友人からの連絡がない。届いていないか心配。忙しい新生児の友人に、届いたかLINE1本ほしい。



みなさんなら
出産祝い頂いたら(郵送などで)
届いたら近いうちに合間みて
お礼の電話やLINEしますか?💦

私は必ず電話をしてたのですが、
この前出産した友人に
お祝いを郵送で送ったのですが
何も連絡無くて、届いたのかすら不明で…😱
届いてなかったら大変ですよね?

届いてないから何も来ないのか…

まぁ新生児だし、忙しいですもんね😭

でもTwitterやインスタ更新する暇あるなら
届いたのLINE1本くらい
して欲しいなぁ…(届いてなかったら怖いから)

コメント

ママリ

出産祝いに限らず基本なにか頂いたらお礼の連絡いれます☺️

  • ママリ

    ママリ

    普通そうですよね😂

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    いろんな人がいるのであれですがどんなに忙しくても普通はするものかと😂😂
    そう言われてきましたし、自分の周りも連絡くれる人たちなので…🙂

    • 7月8日
まる

もちろん頂いたら忙しくてもきちんと連絡はいれます!(笑)

連絡こないの悲しいですね💦
しばらくしてもこなかったら
届いた?って送ってみたら
いかがでしょうか?🥺🥺🥺

  • ママリ

    ママリ

    普通はそうですよね😂笑

    そのうち聞いてみようと思います😩
    しかも前はそんな子じゃなかったのに、マウントめちゃくちゃ取ってくるんですよね(笑)
    出産した後って、こんなに変わるもんでしたっけ……

    • 7月8日
  • まる

    まる


    出産したあと凄く変わる人いますよね~(;O;)子育てに必死だったり、産後うつで、誰とも関わりたくない~ってなってたりしますから、少し様子見てあげるといいかもしれないですね🤤

    • 7月8日