※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun✿
子育て・グッズ

授乳後の抱っこ時間について相談です。家事が心配で不安です。

生後27日の息子を育てています。
皆さん、抱っこは1日どのくらいしてますか?

私は、現状、授乳後にほとんどグズるので抱っこしてあやし、
そのまま抱っこのまま寝てもらうって感じで、また次の授乳時間が来ちゃいます😔💦

今は里帰り中なので、大丈夫ですが終わって家事もするってなった時に不安で仕方ありません…

コメント

おもち(27)

私もずーっと抱っこしてました😂
抱っこで寝かしつけてラッコ抱きで私も寝てました😂
なるべく自分で寝られるように今からネントレしておくと楽だと思います😣

• yun✿

yun✿

ネントレ大事だって言いますよね😭
    皆さんやっぱり抱っこたくさんされてるんですね💦

• 7月8日
あゆ

その頃は一日中抱っこしてました笑
家事は出来ませんでしたね!!旦那さんが休みの時に掃除するとかです(^^)もう少ししたら抱っこ紐で洗濯とかはできますよー!!
気づけば抱っこしなくても良い時間は増えてきましたが、離れれば泣くので結局家事はできません笑

• yun✿

yun✿

なるほど🤔
    新生児から使える抱っこ紐も購入したので、家事の時は上手く活用したいと思います!!

• 7月8日
ゆりこ

私も生後27日目の娘育ててます!
眠い時は抱っこでしかも歩き続けないと寝ないのでひたすら家の中を歩いてます笑
やっと寝たと思って置くと泣くのでそーいうときはもうずっと抱っこです笑
里帰りしてませんが哺乳瓶洗うのと洗濯をどうにかするので精一杯です笑

• yun✿

yun✿

里帰りしてないなら、尚更大変ですよね💦毎日の育児頑張りましょうね😭💓

• 7月8日