※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
ココロ・悩み

生理予定日が6月13日で、少量の出血が続いています。着床出血か生理かわからず心配です。

生理予定日が6月13日で、ゴムをつけて仲良しをしたのが5月29日と6月13日です。
最終月経日は、5月21日です。
そして予定日は6月19日です。
6月24日から今にかけて少量の出血が続いています。
生理かな?と思うんですが、下腹部の痛みもなし。
いつもの生理と全く違います。
赤色として、出てくるし、
トイレに行ってトイレットペーパーで、ふくと赤色の
いつもの生理のように血が、たくさんつきますが
ナプキンに出るのは茶色で本当に少量です。
ナプキンを何時間も変える必要がありません。
調べてみると、私は高校生なので
周期が安定していなく、量が、いつもより少なくても心配ありません。と書かれていました。
でも仲良しをした日から、ちょうど11日たっています。着床出血は仲良しをした日から数えて7〜10日の間に着床出血が起こるかもしれない。と調べたら書いていました。
この少量の血が着床出血なのか
生理なのか わかりません。

コメント

こった

ここ数日何度も同じ質問されてますよね(;^ω^)?
前の質問で検査薬してみなと言われてから検査薬はしてみたんですか?

それと、妊娠希望ではないなら避妊カテゴリにした方がいいですよ。

• ぷ

もう不安で不安でたまらないんです!
    ゴムしたら大丈夫と思ってた自分あほでした!
    していません!
    使い方わかりませんでした

すいませんでした

• 6月26日
  • こった

こった

ドラックストアで買うの恥ずかしいかもしれないですが、とりあえず検査薬してみてください。検査薬に尿かけるだけです。それが一番手っ取り早いです。陰性ならひとまず安心できますしね(´・ω・`)

今の出血の具合を直接見たわけじゃないので何とも言えないですが着床出血の可能性もあるし、不安なストレスから生理遅れてる可能性もあるし、今の出血が生理の可能性も無きにしも非ずですね(´・ω・`)

私も何回か生理予定日に来ず2、3日くらいぷうさんと同じ感じでティッシュに着くだけの出血したことありますがその後急にいつもの生理きました。
    因みに妊娠した時は生理予定日から2日後にはニオイに敏感になったりネットに書いてある初期症状ほとんど当てはまりました。

• 6月26日
  • ぷ

色々教えてくださってありがとうございます。
    たんこさんは、着床出血ありましたか??

• 6月26日
  • こった

こった

私はなかったですよー!というかネットで見てるからよくあることなんだって思えますけど着床出血ってかなり稀ですよ( ´ ▽ ` )ノ
    あまりネットで検索しまくったりここで同じような経験者探してもやっぱり着床出血なんだって不安が増すだけなのでやめた方がいいですよ(^_^;)

生理予定日は13日ですか?19日ですか?

• 6月26日
  • ぷ

すいません
    じき、このアプリやめます

19日です。
    今は本当に少量の茶色や赤の出血が本間に少量で あります。

• 6月26日
stera

何回も聞いたところで、事実はわからないと思いますよ。
その間に病院いったほうがまだ確実。
ただわかる週数か、にもよりますけど。
ちなみに友人はゴムつけてても妊娠してます。
避妊を考えるなら、確実ではないですね。

• ぷ

申し訳ありませんでした。

• 6月26日