※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝るのが難しくて困っています。6か月で早くぐっすり眠れるようになるでしょうか?

夜だけじゃなくて朝寝や昼寝も途中ですぐ起きてしまいます😭寝足りないのか泣いて起きるので、抱っこで寝かしつけ直します💦ハイローチェアで寝かせたときは揺らせばまた寝てくれるときもあります。時間にすると20分とかでふぇーんと泣いて、自分では再入眠できません😅
これもいつか、途中で起きずにぐっすり寝れるようになるんですかね😰
もう生後6か月なのにすぐ小刻みに起きるのはやっぱり珍しいですか?

コメント

ジェシー

うちの娘、新生児の頃から昼寝は30分ぴったりしかしなかったですよ。
それ以上昼寝できるようになったのは、1歳近くなって朝寝がなくなった頃でした。
子供によって違いはありますし、気にしてなかったです。

その代わりうちの場合は夜は寝たら朝まで起きなかったので、昼寝が長くなるよりよりそっちのほうがありがたかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜しっかり寝てくれるなら羨ましいです😭✨

• 7月8日