※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産休中で未満児を幼稚園に登園させるのにためらいがあります。後ろめたさを感じつつも、実母と近くの店に行く予定です。

産休中です。
わたしの地域はありがたいことに育休中も退園しなくても大丈夫です。
なので今のところ退園予定はないのですが…産休中ということもありますが、未満児のむすめを登園させてきました。息子は幼稚園年長なので行くのが普通なのですが、どうしても未満児のむすめを預けるのにためらってしまいます😓昨日は流石に警報も出てたし雨も凄かったのでお休みしましたが。解除されたので登園しました。子どもが二人ともいないので、実母と近くの店に行く予定です。なんだか後ろめたさがなくなりません。。。😥生まれたらそうは思わないのかもしれませんが😅

コメント

🌈虹ママ

同じく下の子を妊娠中、上の子は保育園でした☆
でもそれでも切迫早産になり入院して大変だったので、預けられるときは預けて無理しない!最悪の事態を想定してできること、頼れることは頼る!がベストかと(*´ー`*)