※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
子育て・グッズ

ベビーベッドに付けるメリーと床に置くメリーでおすすめが知りたいです。娘が洗濯ばさみつきハンガーに興味を持っているので、どれを買うか検討中です。

ベビーベッドに付けるタイプか床に置くタイプのメリーでおすすめなのあったら教えてほしいです✨
娘が洗濯ばさみつきハンガーをすごい見てるので気に入るかと思いどれを買うか検討中なんです(*´▽`)

コメント

きなこ

知り合いからのお下がりですが、これはベットにもつけれます^ ^
娘もつかんで引っ張ってブンブン振り回してますが、なかなか壊れないのでよかったなと思ってます♡

• のらねこ

のらねこ

なかなか壊れないのいぃですねぇ✨

知り合いの方のとなるとどこの商品か分からないですよね💦
    西松屋かアカチャンホンポですかね?💦

• 7月8日
  • きなこ

きなこ

ネットでやすらぎふわふわメリーと言う名前で載ってました♡

プーさんの6wayのメリーは、成長に合わせて形を変えれるみたいなので、良さそうだなと思いました😊❤️

• 7月8日
  • のらねこ

のらねこ

探してみます✨

成長に会わせて長く遊べるのもよさそうですねぇ(*´▽`)

• 7月8日
ママリ

うちはぷーさんの6wayです😊
今でも大好きです❤️

• のらねこ

のらねこ

ひっぱったり握っても壊れない感じでしょうか?(°▽°)

サークルにも付けれますか?(°▽°)

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

うちはプレイジムがあるので、ずっとベッドにつけてますがヤンチャ息子めっちゃ人形引っ張ってますが壊れないですよ😊

裏技?ボタンの押す回数によって説明書には書いてない音楽が流れたりして、親でも知らない事をやって遊んでます!

サークルの幅わかりますか?写真の様に取り付け注記がありました😊

• 7月8日
  • のらねこ

のらねこ

すみません幅はちょっと分かりません💦
    パイプを組み立てて作るタイプのサークルなんですが…

説明書に書いてないのが流れるんですか(゜ロ゜)

旦那に聞いたらかっていいよって言ってくれましたぁヽ(*´^`)ノ

• 7月8日
  • のらねこ

のらねこ

ライトがつくと書いてあるのですがどのくらい赤ちゃんの顔見えますか?(°▽°)

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

許可出てよかったですね👏
    挟む感じなので、円形パイプだとつかないと思います💦

挿入曲があるんですが、連想で12回くらい?おすとハッピーバースデーが流れたりプーさんがお話したりします🥰

息子が適当に触りながら流れるらしく、ネットを調べたら裏技的なのが載ってました‼︎

明るさはあまり夜に試した事なくて、今ベッドを1番下まで下げてしまっているので確認できませんが、電気の常夜灯みたいな感じですかね?
    明るさも二段階あります。

昼間で参考になるかわかりませんが…

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

こっちが明るい方です!

• 7月8日
  • のらねこ

のらねこ

写真まで💦
    ありがとうございます✨
    裏技なんてあるんですね!
    ちょっと調べてみます(*´▽`)

• 7月8日