※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
子育て・グッズ

夕飯作りが大変で、寝ない子の世話もある女性がいます。宅食も考えていますが、他の方はどうしているでしょうか?

本当に寝ない子なのですが、夕飯作りはどうされてますか?
主人の帰りは遅く、上の子もおります。

日中下の子は、だっこでしか寝ず、寝かしつけてベッドなどにおいても、最長20分。自分がトイレいったり、お米炊いて野菜を切つてでおわります。
まだ、首座り前でおんぶひもも使えません。

ハイチェアなどにおいて、やってみても五分ぐらいしかご機嫌よく待ってもらえません(^-^; 
それに泣かせても全体で15分ぐらいしかなく、料理が苦手な私は作りきれません😢

あきらめて宅食という手もありますが、みなさんどうしてますか?

コメント

みみ

そのころはもう諦めてました😂
できないです!!笑

  • にいな🔰

    にいな🔰

    ふたごさんなんですね(^-^;
    私なんて一人でこんな感じです(-_-;)
    いつから料理できるようになりましたか?

    • 7月8日
  • みみ

    みみ

    2歳までは厳しかったです😂
    まず買い物も一苦労でm(_ _)m
    旦那がかなり協力的だったので双子が寝てるときはねて!起きてるときは双子のお世話!で、家事は旦那がしてくれてました😂

    • 7月8日