※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
その他の疑問

下系の話になります…アソコの匂いについて😖仲良しの時に中出ししたら、…

下系の話になります…アソコの匂いについて😖

仲良しの時に中出ししたら、すごくイカ臭くなるのですが、同じような方おられますか??💦
昨日の夜に仲良ししたのですが、今朝トイレに入ると、結構強烈にモワッと匂ってきました(;゚д゚)
先月も2回ほど仲良ししたのですが、その時も1週間以上臭かったです😅
1日や2日ぐらいならわかるのですが、そんな何日も匂いって取れないものですか??
精液のせいと思ってたけど、性病なども疑った方がいいでしょうか💦
不安になってきました💦
痒みなどは無く、オリモノの色や形状も普段と変わりません。

コメント

あんころもち

私いつも行為の後は、穴の中に指入れてシャワーで洗い流してます。
妊活の時は我慢してましたが、お股は何分かシャワーでずっと流してました💦💦
そしたらあまり臭わないし
毎回トイレの後ウォシュレットして流してました(。-∀-)

• みゅー

みゅー

回答ありがとうございます✨
    洗い過ぎも良くないと聞いたので、中まで洗うのは抵抗があったのですが、行為の後はしっかり洗っとこうと思います😖

• 7月8日