※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさきち
子育て・グッズ

シエンタにおすすめのジュニアシートは何ですか?種類が多くて迷っています。メーカーと型番を教えていただけますか?

おすすめのジュニアシートを教えて下さい。
2人目出産予定なので上の子用にジュニアシートを購入したいのですが、お店に行っても種類が多く何が何だか😅
車はシエンタになります。
メーカーと型番?種類?教えて頂けると助かります。

コメント

あくるの

我が家はエールベベのサラット3ステップ使っています🙋‍♀️
値段も安いし、肩ベルト外されないし、装着も楽だし、他の車への乗せ替えも楽だし買ってよかったと思ってます🤗

• うさきち

うさきち

お返事ありがとうございました!
    先日検討した結果我が家もエールべべの物になりました。
    チャイルドの肩ベルト外されてしまうのが悩みだったのと載せ替え簡単という面でこちらになりました😊
    教えて頂きありがとうございました✨

• 7月11日
あきら

うちは、日本育児の写真のジュニアシートにしました^ - ^
旦那がISOFIXじゃないと不安なタイプでその中で比較的安かったので✨
近くの店舗には置いてなくてネットで購入した為少し不安でしたが使いやすいです☺️

• うさきち

うさきち

お返事ありがとうございました。
    先日無事に別の物ですが購入する事ができました😊
    候補として色々見て見たかったので、教えて頂き感謝です。
    ありがとうございました✨

• 7月11日
しんママ

うちも同じ理由で、先月アップリカのフォームフィットABを購入しました🙂

息子は大きめで、既に2歳児並みの体格をしているので、1歳からのチャイルドシート基準は余裕でクリアしているため、連れていかず安全性重視で旦那と決めました😂
基準ギリギリの体格の子だと、いざ乗せたときにブカブカとかもあるみたいなので、予算や欲しい機能をある程度絞って、お子さんを乗せてみて決めるのもいいかと思います🙌

• うさきち

うさきち

先日無事に別の物ですが購入する事ができました😊
    しんママさんの言う通り予算をある程度絞って、息子も割と大きめなので連れて行くか迷ったんですが連れて行って実際に乗せてみて良かった物を購入しました。
    教えて頂きありがとうございました✨

• 7月11日
ガラピ子

同じくシエンタでコンビのジョイトリップにしました😊💫

• うさきち

うさきち

先日無事に別の物ですが購入する事が出来ました。
    候補として色々見て見たかったので教えて頂き感謝です😊
    ありがとうございました✨

• 7月11日