※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのママ
妊娠・出産

フライング検査で双子の可能性はありますか?病院に行くべきでしょうか?

フライング検査、双子の可能性ありますか?

生理予定日当日にフライング検査しました。
本来予定日から1週間後に使う検査薬でしたが、いる気がしてかなり早めのフライング…

すると数秒ではっきりと線が出ました(写真)
ネットを調べると双子の場合、尿の濃度?が高くなるのでフライングで陽性になることがある。という記事を見ました。

その後、生理予定日から11日経ってから検査薬を使ったら陽性。

双子…の可能性ありますか??
そろそろ病院行ってもいいですか??
心拍見えないからまた来てねー。と帰らされるのが嫌で😅

コメント

newmoon

娘の時にドゥーテストで生理予定日にやりましたが、すぐにこのくらいの濃さで線出ました❗️
なので双子の可能性はわからないと思います🤔

  • ふたりのママ

    ふたりのママ

    考えすぎですかね笑
    ありがとうございました!

    • 7月9日
くーちゃん

双子は病院に行かないとわからないと思います、私の母が双子を産みましたが、排卵が2回あったみたいなことを言ってたのでそういうのがない限りは自分で判断は難しいかもしれないです😳
わたしも検査薬を予定日にしたら陽性出ましたよ🙆

  • ふたりのママ

    ふたりのママ

    双子って奇跡ですもんね!
    ありがとうございました!

    • 7月9日
なぁこ

私も予定日当日に検査したら普通に反応でましたw双子ではなかったです😣💦

  • ふたりのママ

    ふたりのママ

    当日でも出るもんなんですね!
    ありがとうございました!

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

待てずに予定日1週間前に検査しましたが2秒くらいで濃い線でましたが双子じゃなかったです

  • ふたりのママ

    ふたりのママ

    同じですね!
    ありがとうございました!

    • 7月9日
deleted user

濃さは関係ないと思いますよ

  • ふたりのママ

    ふたりのママ

    関係ないんですね!
    ありがとうございました!

    • 7月9日
RKまま

フライングで同じくらい濃くでて
同じく双子か?と思いましたが
双子じゃなかったです!
今病院いったら胎嚢は見えそうですね😊

  • ふたりのママ

    ふたりのママ

    同じですね!
    ありがとうございました!

    • 7月9日
deleted user

わたしも予定日に濃く出ましたが双子では無かったですよ。

  • ふたりのママ

    ふたりのママ

    わかりました!
    ありがとうございました!

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

検査薬で双子の判断はできないですよ!

  • ふたりのママ

    ふたりのママ

    わかりました!
    ありがとうございました!

    • 7月9日
なな

フライングでかなり薄目の陽性でしたが、妊娠したときは三つ子でした!
エコーで見てもらってからも
三つ子と分かったのはかなり後だったので
すぐには分からないと思います💦

  • ふたりのママ

    ふたりのママ

    三つ子凄いです😲
    すぐに分からないんですね、わかりました!ありがとうございました!

    • 7月9日