※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあママ
家事・料理

仙台市内のコープでこちらの写真のうらごしシリーズの冷食扱っている所…

仙台市内のコープでこちらの写真のうらごしシリーズの冷食扱っている所、ご存知の方いらっしゃいますか?離乳食で使いたいのですが、今のところ、幸町、鶴ヶ谷、荒井のコープには売っていなくて。宅配で頼めばいいのかもなのですが、どんな商品か最初に確認してから購入したいので。情報お待ちしております!

コメント

ママリ

仙台ではないんですが離乳食で使えるようなやつは宅配しかないみたいです💦

• れあママ

れあママ

そうなんですか💦大きさとか見てから買おうと思ったので残念です😫
    情報、ありがとうございます!

• 7月7日

このシリーズ持ってました!えだまめと、とうもろこし🌽
チンしてから出汁やミルクと合わせて使ってましたよ!ダマもないしちゃんと裏ごしなってます🥰オススメですよ。

• れあママ

れあママ

やはり便利なんですね!枝豆もとうもろこしもうらごしするのに意外と手間かかるんで便利ですね!自分でやるよりもダマが無くて、コープの食材だから安心ですね!
    ますます入手したくなりました🤣
    情報、ありがとうございます😊

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

わたし自身が見かけたわけではないのですが、、
よくママリの回答で泉のブランチ内のコープには冷凍の離乳食たくさん置いてあると見かけます💡

• れあママ

れあママ

ほんとですか!!先週末にブランチのコープなら住宅街で子供達多いから取り扱いあるかなー。と思って行こうか悩んだ所でした!
    宅配も問い合わせたら、離乳食食材は週替わりで何点かの購入しか出来ないと言われたので💦
    今週末行ってみます!
    情報、ありがとうございます😊

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいお子さん居てコロナも心配でしょうし一度ブランチの店舗に問い合わせてみてから行く方が確実かもしれませんね🤔
    ちなみにわたしは宅配利用者ですが、おっしゃる通り毎回チラシに載ってきたものしか購入出来ないので欲しいものを確実に手に入れるには店舗での購入しかないかと💦

• 7月8日
  • れあママ

れあママ

家からも少し遠いのて問い合わせしてからにしますね😉
    アドバイスありがとうございます✨
    離乳食食材はいつでも買えると良かったんですけど…。早速今から電話してみます!ありがとうございました!🤗

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、置いてるといいですね💡
    離乳食たいへんだと思いますが根気強く頑張ってください💪

• 7月8日
  • れあママ

れあママ

頑張り過ぎずに頑張ります!😤

• 7月8日
mama❤︎❤︎

長命ケ丘のコープにコープ離乳食きらきらシリーズ売っていたので、こちらもあるかな?と・・・
なかったらすいません(´;ω;`)(´;ω;`)

• れあママ

れあママ

長命ヶ丘のコープですね💡
    きらきらシリーズも置いてある店舗あんまりなくて情報有り難いです!行ってまとめ買いします!ありがとうございます😊

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ブランチのコープよく行きますが、私が見たときはこれは
なかったです💦
あったのは確かうどん、お粥、白身魚もあったかな?後は月齢少し大きめの子用のものでした🙇‍♀️変わってたらすみません💦

• れあママ

れあママ

うらごしシリーズ、やはり無いですよね💦
    他のベビーフードだったり、自分で作ったりでしのぐしかないですね〜😅
    うどんは買いたいと思っていたので購入しようと思います!情報、ありがとうございます😊

• 7月10日