※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

15時半から21時半の間に排卵したか不安。ドクターズチョイスの排卵検査薬で判定線より薄い陽性が出たが、DAVIDで検査したら薄くなった。排卵したか不明。

これは15時半から21時半の間に排卵したで間違いないでしょうか?

DAVIDを購入したのですが排卵に間に合いそうになかったのでその後に早く届くと聞いて初めてドクターズチョイスの排卵検査薬を購入して届いたのですが、私には合わなかったみたいで昨日にやっと肉眼でうっっっすら見える線が出たんですがそれが陽性なのかわからずモヤモヤしてたら今日DAVIDが届いて速攻検査したら判定線より少し薄い陽性が出てました😅
先程DAVIDで2回目の検査したところ薄くなってたので排卵したのかな?と思ってるんですが合ってますか?

もうドクターズチョイスは一生買わない、、、😂

コメント

ブルブル

DAVIDが陽性だと思いますので、その濃さだと今日の夜から明日にかけて排卵日かな?と思います。
明日が薄くなってると、そうだと思います。

• me

me

これはまだ陽性の濃さなんですね🤔また明日の朝に検査してみます!ありがとうございます🌟

• 7月7日
みーこ

私の場合は薄い陽性は陰性で、陽性の時は判定線の方が薄くなりました。

無排卵の時も判定線と同じ濃さの時があったので、基礎体温が上がらないと排卵の判定できませんでした😭

• me

me

そういう場合もあるんですね🤔勉強になります!ありがとうございました🌟

• 7月8日