※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子双子mama
家族・旦那

実親 義理親双方に子供を預けたくない方っていますか?自分家に来てもら…

実親 義理親
双方に子供を預けたくない方っていますか??

自分家に来てもらって見てもらう
むこうの家に行って見てもらう
両方です( ̄▽ ̄;)

あんまりそういう方いらっしゃらなくて
私が変なのかなあと、、、

実親は心配もありますが
夜勤日勤をこなす現役バリバリの仕事人で
体力的にも負担を掛けてしまうとか考え
義理親はとにかく子育てに関してというより
人として考えが全く合いません
義母がメダカ触らせた後、手洗ってねって言ったら
そんなに汚くないわと何故か怒られたりw
指吸いするから汚いです。といって洗いましたが、、

そんなこんなで両方に預けたくないです。
助けて欲しいときもありますが
なかなか親に限らず人に頼るのが苦手というか
どこまで頼っていいのか分かりません( ̄▽ ̄;)

自分でしなきゃって張り詰めて
旦那さんにも頼らないで2人でやっていこう!
って強要?してしまって、、

何が言いたいのかよく分からなくなってしまいましたが
もう少し人に頼れる人になりたい、、




コメント

sun

義理親は預けたくないです。
タバコも吸うし靴移しとかもするので😭
実親は慣れていて楽ですが預けたくはないです。
現在進行形で弟の子育てをしてるのと
親が子育てとかあまりしたくなくイライラするので預けたくないです旦那に預けるのが1番楽

  • 年子双子mama

    年子双子mama

    旦那さんとの時間を確保したくて( ̄▽ ̄;)

    • 7月7日
  • sun

    sun

    我が家も2人の時間欲しいですが預ける人がいないのでできないです😭保育園に預けて休みを確保するしか方法ないと思ってますアドバンスじゃなくてすみません😭

    • 7月7日
mama

うちも実親は仕事していて忙しいので頼る事ないし義実家は好きじゃないよで頼っていません。

私も頼りたい時、旦那さんと二人きりでいたい時ありますが子供だけ預けてっていうのは気がひけてしまって、かといって旦那が義実家に子供みてもらう?とか言ってくる事ありますが、断っています。

ですが今頑張ってるぶん、子供たちが大きくなったらいっぱい旦那とゆっくり過ごそう!とプラスに考えています(笑)

ははる★

うちも預けたことないし、預けられません。
わたしや旦那がいないと大泣きです😭

両親が働いていて預けられないって言うのもありますが😱
子供を預けて旦那とデートしても子供のことばっかり考えちゃいそうで、行く気になりません🤣