※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
妊娠・出産

情緒不安定で家族に迷惑かけてしまい、経済的にも厳しい状況で妊娠中の女性が悩んでいます。息子に支えられつつも自己嫌悪に陥り、旦那にもイライラをぶつけてしまっています。

もう情緒不安定すぎて息子と旦那に迷惑ばかり
かけてる自分が嫌です
切迫早産になりおそらく9月半ばまで自宅安静
急遽仕事も退職
私の収入がなく生活ギリギリ
妊娠糖尿疑惑
坐骨神経痛
色々重なりメンタルやられました
今日も泣きながらもうやだ叫んでしまい
息子を泣かせてしまいました
息子は私に抱きついてママ大丈夫だよって言ってくれ
もう本当なんて自分情けないんだろうと落ち込みました

本当にダメな親
旦那にもイライラして当たり散らして。
情けなくて涙がでます

コメント

にこちゃん

私もやっと妊娠できたのに、つわりが酷く、もうやだーと言っています。
そして今日安静指示が出て、泣いてます。
色々あり怒ったり泣いたりメンタル弱ってます…

毎日早く明日になれ、早く1日終われ…と思ってます😭
ママリで吐き出しましょう〜