※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

格安携帯で悩んでいます。ワイモバイルは料金が上がる?他のおすすめ格安携帯会社は?地方でも使えるキャリアを教えてください。

格安携帯に変えたいです😭💦

ワイモバイルがいいなーって思ってたんですが
一年ごとに料金が上がる?みたいな事を聞いて
やめようかなーと思ってるんですが、、、。

ずっと料金が変わらず通信速度などもまあまあ良い
格安携帯ってどこですか???

ちなみに地方で楽天モバイルなどが
エリア外?みたいな感じで使い物にならないなど
田舎でも大丈夫なキャリア教えてほしいです😩🙏

コメント

てんまま

他はあまり詳しくないですが、楽天モバイルで月1600円です。家ではWi-Fiです。
夫の実家がなかなかの田舎ですが、問題なく使えていました\(^^)/

はじめてのママリ🔰

1年ごとに上がるというか、最初の数ヶ月は新規割的なもので割引があるので、それが終わると高く感じる、ということかと(>_<)
あと、最初の2年はギガが無料で増量されますが、2年以降は増量には500円かかります。
ちなみに私はワイモバイルのプランSですが、3年目で2500円くらいです!

K

ずっと料金変わらず…はあるのでしょうか?
私は最初UQで今は楽天です。
楽天は最初の一年は最大2000円の割引があります。
UQもそんな感じだった気がします。
なので、うちは一年~二年で会社を変えてますよ!

ちなみに楽天モバイルは機種によってauかdocomoの電波使うので、基本どこでも使えますよ💡
楽天の電波は都市部にしかないですが、都市部以外では他社の電波使うので混む時間(12時台、18時台)以外はあまり問題ないです👍️
私はまた次にUQに戻すつもりです♪

to.ri

マイネオ使ってます。
ずっと料金変わらず3GBで2000円弱です。