※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで女が全部しないといけないの?旦那はいいな〜仕事行って、疲れたら…

なんで女が全部しないといけないの?
旦那はいいな〜
仕事行って、疲れたらみんなで飲みに行って。
ご飯2合半も炊いたのにどうすんの?
私は家事、育児…休みも自分の時間もないのに…
イライラを通り越して悲しくなります。
子供はとっても可愛いけど、この怒りをどこにぶつけたらいいんだろう。

コメント

抹茶

分かります…

が、旦那に俺は休みないのに
お前は家で休んでると言われ
イライラしてます。

休日一人で出歩いてる癖に
どこに休みがないのか😑

はじめてのママリ🔰

わかります!😭
突然の単身赴任で3人の子供とともにとりあえずで置いて行かれました。笑
一番下はまだ1歳にもなってなくて言って毎日てんやわんやの中、電話きて「なにしてる?今俺コーヒー飲んでる」
😡😡😡
仕事とはいえ男はいいな〜と思います。
1人にもなれるし、ゆっくりもできるし。

思い出してまた腹立ってきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なってなくてのあとの「言って」はミスです🙏

• 7月7日
えり

すごく共感します!
私の旦那は商工会やら消防やら、あらゆる団体に飲み会目的で加入してます。このコロナ下でも会合やら言って飲みにいきます。ご飯も要る、要らないの連絡が曖昧でイライラが募ります。
子供をおいてまでは自分は飲みに行きたい!とは考えないけど気にせず飲みに行く旦那の態度がムカつきますよね!
私は旦那の母に嫌味のように愚痴り、ストレスを発散しています。笑

ママ

うちも共働きなのに、なにもしません!休みの日は好きなだけ寝て、ふらっと出かけたり、好きなことやって、気が向いたら子供と遊んでくれるくらいです。たまにイラッとしますが、子供たちがママ大好きで、いつもママの味方なので、子供たちとの時間をありがとう!と思って、気にしないようにしてます!
よく子供にママがいい!と嫌がられてて、いい気味だと思ってみてます🤣

とんちゃん

めっちゃわかります!
私も今は時短勤務ですが、
一応4時まで働いて保育園お迎え行って帰って休む間もなく夕飯、洗濯、片付け1日中働いて、風邪引いて副鼻腔炎になったので、三男も保育園休ませて自分も仕事休んだら、俺は簡単に休めないのにと言われ、ぶち切れそうになりました。
こっちは365日休みなんて
ねーんだよーーー!!!!
ですよね(〃´o`)フゥ…

ママリ

わかります…!!
私も育休中です。
家庭の状況に関係なく、時間の制限もなしに急な飲み会でも平気で参加できて、帰ってきたら自分の寝る準備だけして朝までしっかり寝て、自分の身支度だけしてさっさと出勤して、土日はゴルフでほぼいません😇
時々家にいる時にどれだけ大変か見ているはずなのに…
私は自分ひとりの時間すらないのに、毎日自由でいいな〜と思います。
もちろん、仕事も大変だろうとは思いますがね😇
私からしたら仕事の方が楽なのでどうしても羨ましく思ってしまいます!
でも、私は子供の成長をずっと見られて幸せだなと思ってます☺️🤔✨

K.A.A.T

分かります
娘が泣けばかわってと言われお風呂の時くらい1人にさせてと思います