※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどちゃん‪‪❤︎‬
妊娠・出産

排卵日前に行為し、息子が赤ちゃんを予知。期待してもいいでしょうか?

2人目が欲しいと思い、排卵日の2日前1日前に行為をしました。
1週間後生理予定日です!
よく息子とかにママのお腹の中に赤ちゃんいるよねってゆう予知?当たるって聞いたので2歳4ヶ月の息子にままのお腹に赤ちゃんいる?って聞いたらいるー!!って言ってて息子はもう色々話せて、いるいないははっきり理解してます👶🏻
妹か弟いる?って聞いたらうん!って言ってて ままいるっ!って言われました❤️
期待してもいいんですかね😽❤️

コメント

ぴろたん

可愛いですね😍💕

赤ちゃんいること祈ってます🥰

  • まどちゃん‪‪❤︎‬

    まどちゃん‪‪❤︎‬

    ありがとうございます😽❤️
    ぴろたんさんも妊娠してるんですね😘お身体大切に生活してくださいね❤️

    • 7月7日
ao(25)

今回の妊娠に似ていて
思わずコメントしてしまいました😍

わたしも二人目が欲しいなと思ってたときに
息子に赤ちゃんいるかな〜ってきいたら
いるよ!と言われてびっくりしました😳
ちなみに息子も女の子がいるよって
言っています😂💗

  • まどちゃん‪‪❤︎‬

    まどちゃん‪‪❤︎‬

    え!!!!!❤️
    ほんとですか🥰🥰🥰🥰
    期待しちゃいます(笑)

    • 7月7日
  • ao(25)

    ao(25)


    陽性出たときは 😳😳😳 ってかんじでした!!

    赤ちゃん来てくれてますように😌🙏🏻💗

    • 7月7日
  • まどちゃん‪‪❤︎‬

    まどちゃん‪‪❤︎‬

    何周目くらいで妊娠わかりました?👶🏻
    ありがとうございます❤️

    • 7月7日
  • ao(25)

    ao(25)

    わたしは初期症状がでてきて
    フライングしちゃったので
    4週後半でわかりました\( *´ω`* )/

    • 7月7日
  • まどちゃん‪‪❤︎‬

    まどちゃん‪‪❤︎‬

    初期症状どんなの出ました???☺️

    • 7月7日
  • ao(25)

    ao(25)


    いつもない眠気と
    生理前でも張らない胸の張りと
    やたら頻尿になって
    これはおかしい!!っておもって
    検査薬しました(*´ー`*)

    • 7月7日
よしえ

3人目の時、3歳になったばかりの長男がテレビで猫が映ってて「ママのお腹にニャンニャンいる」って突然言ってきたんです。
まだ生理予定日前だし、そんな予定もなく、その時は冗談半分でどっち?なんて聞いて、「女の子」って。
生理予定日ら辺になりなんだか気持ち悪くなり、もしやと思って検査薬すると陽性で。
上2人が男の子で、3人目は怖くて性別聞けず。
生まれたらほんとに女の子でした‼️
5人目の時、4歳の三男にどっちか聞くと、「女の子!」だったり「男の子!あっ、間違えた!女の子ー‼️」って言っててどっちだよ💦と思いつつも女の子❓
またしても怖くて性別は聞けませんでした🤣
生まれたら女の子でした。
次男と長女はわからないみたいでした。
なので、言ってくれる子は見えると信じてます❤️
当たるといいですね😍

  • まどちゃん‪‪❤︎‬

    まどちゃん‪‪❤︎‬

    えーーー!!!すごいですね❤️
    当たるといいです(笑)

    • 7月7日