※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙矢
妊娠・出産

妊娠中で、エコーで4週程度と言われました。検査薬は陽性ですが、前に流産経験あり。妊娠継続の経験を聞きたいです。

現在4人目妊娠中です。
今日病院行ったのですが小さめと言われ、また1週間後に来てと言われました。

前回の生理
5.23~7日間
前々回
4.21~7日間
生理は、不規則でもあります
3月頃に流産しています。

前回の生理予定日から推定したら、6週3日なのですが
エコーで見ると4週くらいしかありませんでした。

検査薬は、
6.27にうっすらと出て、今では、凄く濃い反応がでます。

前回の事があっただけにとても不安です。
似たような感じでも妊娠継続して、無事出産された方などいたら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供3人中2人が18週くらいに小さめだねと言われて予定日を変更しています。
無事に産まれました!

ある一定の週数までは赤ちゃんの大きさはみんな同じだそうです。なので排卵した日のズレによって週数が合わないことがたまにあるそうですよ!

• 沙矢

沙矢

そーなんですね!!
    ただ、生理など不規則な事もあって、排卵日が分からなくて💦

• 7月7日
ちぴ❤️

排卵日いつ頃かわかりますか?✨

• 沙矢

沙矢

アプリでいったら、1つのアプリが6.7
    もーひとつのが、6.16です!

• 7月7日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

あたしはうっすらと出てから2週間何も見えなかったのであたしの排卵日とあわせて考えたのですが順調じゃないかなって✨
    ちなみにあたしも6週くらいのときに4週ほどしかないとか言われたんですが結局週数がたつにつれそれ相当になりましたょ😊

• 7月7日
  • 沙矢

沙矢

本当ですか!!!
    検査薬は、日に日に濃くなった感じですか?🤔

もー前回の事があるだけに不安で、不安で仕方なくて😭
    似たような感じだったんですね😳❤️
    来週の検診が待ち遠しいのもありますけど
    怖いのも凄くありますが💦
    ありがとうございます😭
    少し希望がもてました😭

• 7月7日
ぴよ

私も生理周期が32〜35日で長めの不規則気味です。
最終生理から数えて7週目で初診に行ったのですが、5週目か6週目の大きさでした。
昨年2月と10月の2度の初期流産の時もやや小さめだったので、今回も覚悟して喜びなんてなく不安で押し潰されそうな毎日でした。
でも今回は無事に育ってくれて今日7ヶ月を迎える事が出来ました。
初めの大きさから週数訂正されましたが、すでに1週大きめのサイズに戻っており、当初の最終生理から数えた週数に追いつきました。
本当に本当に不安だと思いますが、どうか赤ちゃんを信じましょう!!

• 沙矢

沙矢

そーなんですね。
    ぴよさんの辛い経験教えていただきありがとうございます。

ありがとうございます😭
    頑張って信じます⭐️

• 7月8日