※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

先週の水曜日から3日間慣らし保育で2時間ほど行っていた女性が、熱や鼻水の症状が続き、病院で薬をもらったが、熱が下がらず心配。夏風邪なのか不安に感じています。

先週の水曜日から3日間慣らし保育で2時間ほど
いってたんですが土曜日から熱と鼻水がでだして
病院に行き薬をもらいました
40℃近く出たんですがその日に下がっていき
次の日にはケロッとしてたんですが
鼻水がすごくて機会で私が吸ってあげてました

そして昨日の、夕方から次は私の方が熱あがってきて
よるは39.1まであがりました。喉の痛みと鼻水の
症状があって、今日もまた熱があがってきてるんですけど
ふつうの夏風邪なんですかね。

今の時期熱とか滅多にでないのでかなり怖くて…

コメント

ささまる

2週間前に娘が風邪をひき、そのまま私がもらいました😧💦
夏風邪って診断もらいましたよ🙌
症状としても、みちゃんさんのお子さんと同じでした🤔

  • みみ

    みみ

    熱の方は何日くらい続きましたか?😢
    今の時期に高熱や熱が続くとこわいですよね…

    初めて子供の風邪がうつったのでかなり参ります😅

    • 7月7日
  • ささまる

    ささまる

    3日ほどですかね🤔
    そこから私に伝染って4日ほど寝込みました😂😂
    私も娘が初めての発熱、私に伝染るのも初体験だったのでめっちゃ大変でした😧💦
    寝れる時は寝て、休める時はお母さん電源OFFにしちゃってくださいね😧💦

    • 7月7日
  • みみ

    みみ

    母親が寝込んでしまうとかなり大変さが増しますよね😢
    私もまた38℃出てきたので
    安静にして早く治せるようにします😢

    ありがとうございます😭💓

    • 7月7日