※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
産婦人科・小児科

ボーロを食べたらアレルギー症状が出ているので、アレルギー科の病院に行きたいが、今日は無理。明日でも大丈夫でしょうか。全身にぶつぶつがある場合、すぐ受診した方が良いです。

先日7カ月の息子にボーロをあげたら片目だけ腫れて小児科に行ったら目だけ腫れるのはアレルギーじゃなくて虫刺されの可能性が高いと言われました。次の日にボーロ2粒試しにあげたら、アレルギーの症状でなかったので、安心してたのですが今日4粒あげてから、全身にぶつぶつが出てます。確実にボーロが原因だと思います。
小児科ではなくアレルギー科のある病院に行きたいのですが今日は行けないので明日では大丈夫なのでしょうか。。
全身にぶつぶつがある場合すぐに受診したほうが良いのでしょうか

コメント

まるこ

部分的なら様子見でも大丈夫ですが全身だと救急に行って薬もらったほうが良いと思いますよ💦

yuu.

アレルギー症状があるなら
あるうちに病院連れて行ったほうがいいと思います💦