※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
子育て・グッズ

赤ちゃん教室で他の子と違う行動をする自分の子供に心配。ADHDかな?この時期、こんなもの?

今日市の赤ちゃん教室が開催され、行ってきました
少人数でコロナ対策のため短縮形式でしたが
初めて同月齢の子にも会えるし、勉強になると思い参加しました👶
みんな3、4か月の子だったんですが
ウチの子だけ寝ぐずりで、大きい声でジタバタ
本格的に寝ぐずり入ると指を加えたまま
うーわーうーあーと大きめの声でずっとクーイングしてます😥
また他に
ジタバタ、のけ反り、奇声がうちの子だけでした😣
他の子はじっと寝てたり小さめの声であーうーのみ。
ちょっとふぇふぇしたら抱っこしてトントンしてるだけで寝てしまったんです💦
私なんか体質もしたのに😔
ADHDでもあるのか💦心配になってしまいました😭
この時期、こんなものですか?

コメント

ありんこ

娘のときもずっとおしゃべりしてる子いましたよ😃

  • MINAMI

    MINAMI

    ジタバタ手足を動かす事多いですか⁇

    • 7月7日