※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんジン
子育て・グッズ

ベビーカーなどで虫除けグッズを購入したいです。子供に貼るパッドやスプレーがありますが、どれが効果的でしょうか?

教えて頂きたいです💕
ベビーカーや抱っこひもで出かける時に、蚊やブトなど虫が寄って来るので、何か虫除けグッズを購入したいと思っています😊
子供に貼る虫除けパッド、虫除けスプレーなど色々あると思うんですが、どれが効果高いでしょうか👶❓

コメント

みり0910

こんばんは(^^)
私は布にスプレーする虫除けを、ベビーカーとかに掛けて使ってます♪
直接肌に触れないからその方が良いかなーと。
大人用は赤ちゃんには良くない成分が入ってるとかで、赤ちゃん用の虫除けを使った方が良いと思います(^^)

• じんジン

じんジン

こんばんは😊
    私も出来るだけ直接触れない方がいいかなと思うので、ベビーカーにシューしてみます🙂🎵
    赤ちゃんに使っても大丈夫か、きちんと調べて使うようにします(*^^*)
    ありがとうございます💓

• 6月25日
じゅう

わたしはシールとベビーカー用のベープとオーガニックの虫除けアロマをスプレーしてます( Ü )

• じんジン

じんジン

こんばんは😊
    オーガニックの虫除けアロマ、効果ありますか❓
    気になってます(^.^)

• 6月25日
  • じゅう

じゅう

オーガニックの虫除けは妊娠前から使用していたのですが、赤ちゃん用の虫除けシールとおなじ香りがしてるので、そのくらいの効果なら期待できると思っています(๑•́‧̫•̀๑)

• 6月25日
  • じんジン

じんジン

そうなんですね☺️
    オーガニックですし、効き目もありそうですし、安心して使えそうですね*\(^o^)/*
    チェックしてみます❣️
    ありがとうございます😃✨

• 6月25日
ひさまくりら

私は西松屋に売っている、赤ちゃんの衣類に貼る虫除けパッチを使用しています(^○^)肌が出てる付近の衣類に貼るタイプです!肌に直接ではないし、赤ちゃん用なので有害なものは入ってないので安心だと思います!ベビーカーには吊るす用の虫除けを吊るしています。(赤ちゃん用です)

• じんジン

じんジン

こんばんは😊
    洋服に貼ればいいんですね🎵
    知りませんでした💦
    やっぱり直接肌に触れないのは安心ですよね🤗✨
    吊るす用も赤ちゃん用があるんですね👍
    チェックしてみます(*^^*)
    ありがとうございます💓

• 6月25日
じんジン

ドラッグストアで相談しつつ、今年から新しく発売されたフマキラーの天使のスキンベープを購入しました😊
有効成分がイカリジンとゆうのが無害だそうで、赤ちゃんから使えると言われました。
他のは生後6ヶ月までダメだと書いてありました。
みなさんグッドアンサーだったのですが、オーガニックの虫除けの事を教えて頂いたじゅうさんにさせて頂きます♡
みなさん、ありがとうございました😃💕