※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
子育て・グッズ

5月23日で1才なりました。乃が美の食パンはちみつ入ってるみたいですか、もう食べさせても大丈夫でしょうか?😣

5月23日で1才なりました。
乃が美の食パンはちみつ入ってるみたいですか、もう食べさせても大丈夫でしょうか?😣

コメント

こないだ食べましたが上の子にはあげてません😭
やっぱりはちみつは怖いので😭

ゆいやま⛄️🖤💙

うちの娘は今月末2歳ですが、まだ怖くてはちみつ入りパンは食べさせてません😭

みんと

はちみつ入ってること知らずに
少量食べさせてしまったことが
あります😱😱
なんともなかったんですけど。
その頃の月齢忘れてしまいましたが
はちみつが少しでも入ってると
怖くて与えられないです😢

みやこ

蜂蜜単体とかではないので下の子は少量ですが食べさせたことあります!

ちぃちmam

そのくらいにははちみつ入のパンとかあげてました!
ボツリヌス症は1歳超えてからの腸内環境なら大丈夫みたいなので🤔
ただら体調がいい時にしてました🤗

コスタ🛳

息子は1歳半頃から、生食パンに入ってるハチミツは食べてます!
何ともないです😊
パンは高温で焼いてるし1歳過ぎてれば、大丈夫みたいです🙆‍♀️
ハチミツそのままはまだ食べさせたことないですが…💦

ママリ

一歳になったら大丈夫ですよ😊
大体8ー10ヶ月くらいにはボツリヌス菌に耐えれるようになりますが、キリの良い1歳にしてるだけなので😊

リサ

コメント有難う御座います😃
帰りに買って帰ろうと思ってましたが、念には念をいれて、1才半まで最低でも待つ事にしました😣
大丈夫とは思いますが。
美味しいのに早く食べさせてあげたいです😆