※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目妊活中🔰
妊活

排卵日がずれている可能性があるため、生理予定日に妊娠検査薬をするのが良いです。陰性でも数日後に再検査することで陽性になることがあります。

ルナルナで排卵日予定日19日くらい、7/4生理予定日でした。いつもは30日周期で大体1日程早く来ますが、今回はまだ来てません。
念のため朝イチで検査薬しましたが、真っ白でした、、

気になるのが、22日23日に初めて排卵検査薬を使ってみたら、陽性でした。初めてなので、他の日には使いませんでした、、。なのでもしかしたら排卵がずれてたのかな?って思ってたので、もしかしたら今日あたり生理予定日なのかもしれません。。
次妊娠検査薬するのはいつごろがいいでしょうか?

遅れても5日が最高ですが、いまほとんど症状がありません。

3日で陰性で、一週間たったら陽性ってことあるのでしょうか?
参考程度に教えてください。

コメント

deleted user

24日が排卵日として、妊娠していればもう陽性が出ると思います💦