※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなぼそ
ココロ・悩み

妊娠中で精神的に悩んでいます。両親をバカにされて辛いです。料理作るのもつらいです。気にしない方がいいのかな?

私は妊娠7ヵ月の妊婦です。
妊娠中だから精神的に悩んだり気にしたりするのかな?っと思っています。
こういう時こそ旦那さんに支えてほしいのに私の両親をバカにしたり出した料理に『変なの』とか言ってきたりします…
お姑さんと義理の妹からも私の両親をバカにしてきます。
正直私のことはバカにしてきても全然大丈夫なんですが、自分の両親をバカにしてくるのは精神的に苦しいです、
自分にとっては大好きな両親だし
尊敬できる両親です。

私が気にしなければいいのかな?とか思いますがやっぱり凄く辛いです(>_<)
今日も料理を作ると思うと精神的に追い詰められてしまいます…

ただの愚痴になってしまいすみません。

コメント

*めぐみ*

自分の両親をバカにするのは許せません!お姑さんと義妹さんもバカにするんですか⁉︎
例え気に入らないことがあっても普通言わないですよね…
そんな人たちには子どもを見せたくなくなります。
せっかく作った料理も、もう少し言い方を考えてほしいですね!
私もすごく気にするタイプなので立ち直れないと思います…
毎日泣いて実家に帰るかも。
ストレス溜めちゃうと赤ちゃんもかわいそうです(>_<)
無理はダメですよ!

みなぼそ

ありがとうございます!!
なんかここに書き込んだだけなのに少しですが気持ち的にも落ち着いて来ました。

仕事もやめて家で一人ぼっちなので色々考えてしまいます(>_<)ここに来れば一人ぼっちって感じしないです!
しょうもない愚痴なのに回答してくださってありがとうございました(^^ )