※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

1人目出産後旦那とは別々で寝た方が良いと仕事してるだからって義母に言…

1人目出産後旦那とは別々で寝た方が
良いと仕事してるだからって義母に言われて
義母がいる間だけ別々で寝ました!
これから2人目が産まれてくるのでまた別々で
寝た方が良いと言われそうです…
私は別々で寝る気ないです!!
今色々とそれを言われた時の断る理由を
考えているのですが何かいい言い方?
理由?あったら教えてください😂

コメント

なんで義母にそんなこと言われなきゃいけないのかわかりません😩
夫婦の問題だし

旦那さんに言ってもらえませんか?
自分で言うとしても一緒に寝ますのでってサラッと言えませんか?

• ゆん

ゆん

そうなんですよ!!
    私もなんで義母にそんな事言われなきゃいけないのかわかりません…
    自分がそうやってたからとか言うんですよ笑
    タピオカさん
    1人目の時に私は別々で寝る気ないと旦那に言ったのに忘れたのか家に帰ってきてから義母に別々で寝たほうがいいと言われてその時は断れなくて…笑
    今回はちゃんと言えるようにします!笑

• 7月7日
りぃ

そうですねー。と流します。笑
義母にちゃんと言いたいなら俺が一緒に寝たいんだと旦那さんからいってもらう。ですかね?

• ゆん

ゆん

流したい所ですが2人目出産の時に義母に手伝いに来てもらうので流すのは難しそうです…😂
    旦那は好きに決めていいよって感じで自分から言う気全くないです!!

• 7月7日
サマーベアー

夫婦の問題なので、義母には関係ないですよね…😭 夜泣きや夜中の授乳の時に、次の日の仕事に支障をきたしてしまうと旦那さんが言うなら考えますが…。
何かあったときのために一緒に寝ます。旦那がそれを望むならまた考えるので、今のところは一緒に寝るので、ありがたいお言葉ありがとうございますと言ってしばらく無視しますかね。笑

• ゆん

ゆん

関係ないです!
    別に夜中に起きて一緒に相手しろって言ってないしなんで少し起きただけでもダメなのかなって不思議です笑
    今度は上の子が起きると可哀想だからとか理由にしてきそうな感じもします…

• 7月7日
はじめてのママリ

義母さん…夫婦の問題なのに😅
うちも口出されます!面倒なので、
そうですねー、夫に決めてもらいます!っていつも言ってます‼️‼️

• ゆん

ゆん

そうなんですよね…😂
    自分たちで決めるのでって感じです笑
    確かにそれが良いですね!!

• 7月7日