※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産前に上の子が不機嫌になることはよくあります。2歳の子が泣きやすくなったのは、出産に関係がある可能性があります。子どもは何か感じているかもしれません。イライラする気持ちも分かりますが、優しく接してあげてください。

出産近くなると
上の子不機嫌になる事が多くなったりしましたか??
もうすぐ2歳の子が最近
抱っこじゃないとダメになったし
どっかから帰って来た時家に入る前からずっと泣いたり
入ってからもずっと泣いてる事が増えたんですが、やっぱりなにか関係あるんですかね?
小さいなりになにか感じてるんでしょうか…
しょうがない事だって分かってるし、優しくしたいんですが
どうしてもイライラしてしまいます

コメント

チム

後期になるとうちの子もパパじゃなくてママに抱っこしてもらいたいー!ってよくなってました💦私もその時何か感じてるのかなーと思いました😅

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうなるのですね😭
    今だけと思って頑張ります💪

    • 7月7日
4兄妹♥4A

なりましたよー。
4人目出産当日まで3人目は超絶ママっ子でなにするにも抱っこでした😅

  • ママリ

    ママリ

    やはり何か感じるんですね😲

    • 7月7日