※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

小児科の先生の名前を2年間間違えていた。書類を見て気づき、恥ずかしい気持ち。指摘してほしかった。

恥ずかしい‥。今日子供の病院に行ったのですが、掛かり付けの小児科の先生の名前をずっと読み間違えていました😫漢字と発音が似ていたので、ずーっとこの2年間違えて覚えて、今日受付でも普通に呼んでいました恥ずかしい‼️
家に帰宅してよくよく書類に目を通すと‥‥あら不思議。そんな名前存在せず!😅
誰か指摘して欲しかった😂先生ごめんなさい😱
質問じゃなくてごめんなさい。誰かに聞いて欲しかったんです😫

コメント

まぐ

他にも同じような間違いをしている患者さんがいて慣れてるのかもしれないですね🤣

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    成る程😂確かにしょっちゅう間違えられてたら、言い直すの面倒ですよね💦
    他の患者さんも結構いたのでやっぱりまだ恥ずかしいです😂

    • 7月7日