※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏
雑談・つぶやき

咳と鼻水+微妙にある喘鳴ヒューヒューの為、お休みした長男。いつもな…

咳と鼻水+微妙にある喘鳴ヒューヒューの為、お休みした長男。
いつもならNHK見て、ゴロゴロなのに、今日は、険しい顔しながら、ニュース見てて豪雨災害の事気にし出して、おもむろに、自分の小銭貯金チェック始まった。

困ってる人に、募金する❗️って😭

だからパパもママも、ねーね、次男もみんな持ってるお金出して💰って💦

お金なんてまだ分からないし、持ってない次男めっちゃ困ってる顔してた😅

募金の為に、しばらくお菓子買ったつもり貯金しよう❗️って提案したら、😑←こんな顔してた長男。

コメント

deleted user

素敵ですね〜😊💓
同じ九州なのに何も
できない自分が情けないです💦
ネットで募金ができるって
SNSでみたのでやってみようかな😔

  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    コメントありがとうございます😊
    ニュース見ると胸が苦しくなります😭
    ありぃさんは、大丈夫ですか💦❓
    自然災害は、本当に怖いです😢
    長男は、24時間TVの為に、毎年少しずつ貯金してるんですが、まず今、被害あるところに募金するみたいです。

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の所は冠水もなく
    ほんとに雨が強く降った
    くらいだったので他の県が
    ここまでひどいことになってる
    とビックリです😖💦💦
    毎年、この時期に大雨と土砂崩れと
    あってほんと最悪です😔

    すごく素敵すぎます💓💓
    🌻ひまわり🌻さんの育て方が
    よかったんですね😍👍
    将来も楽しみになりますね♩

    • 7月7日
  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    次から次へと予想以上の被害ですよね😭
    亡くなられてる方も、居るし本当に悲しいです。。。

    そんな😅
    あたしが適当だから、長男が自分なりに考えて思ってくれてるんだと思います。
    でもすごい平和主義みたいなとこあると周りから言われます💦

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね😔😔
    行方不明の方も早く
    見つかってほしいです💦

    少しの適当さが大事なんですかね😊
    勉強になります!😁
    平和主義いいですよね〜!
    私の周りにもいますけど
    ほっこりしますよね💓

    • 7月7日
  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    1日経つごとに人数増えると、本当悲しいですよね😭
    LINEニュースで、自衛隊の人が、赤ちゃん抱っこしてる写真見たら、本当助かって良かった❗️という気持ちと、叶うならみんな無事で居てほしいと思います💦

    いつも長男は、ポワーンとしてます😊
    でも体が大きいから、最初みんなに引かれるんですよね😂

    • 7月7日