※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
サプリ・健康

生理が終わって1週間くらい経ちます。ここ2日ほどパンツに少しつくくら…

カテゴリー違いでしたら、すみません。。
生理が終わって1週間くらい経ちます。
ここ2日ほどパンツに少しつくくらいの出血がありました(T_T)(T_T)
すぐに婦人科受診した方がいいのでしょうか?
同じ経験ある方コメントいただきたいです。
宜しくお願いします!!

コメント

みゅーゆず

少し付くくらいの出血で病院に行ったことはないです。
私は排卵時に出血することがあります。あとは生理が始まって約2週間出血が続いて病院に行った時はホルモンバランスが崩れていると言われました。
基礎体温を付けていたら、病院にグラフを持って行くと原因が分かりやすいと思います。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうこざいます!
    病院行くほどの出血ではないかなと思ったのですが、2日続けてで初めての経験なのでびっくりしてしまいました(T_T)
    前の生理も遅れてたので、ホルモンバランスが崩れてたのかもしれません。
    基礎体温は付けてないので、もう少し様子を見てみます!
    ありがとうこざいました♡

• 6月25日
みゅーゆず

グッドアンサーありがとうございます。
そうですね。もう少し様子みても続くようなら念のため病院に行く方が安心ですね。