※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

離乳食の食べムラがあります。平日はたいがい朝と昼をあまり食べません…

離乳食の食べムラがあります。
平日はたいがい朝と昼をあまり食べません。
この時期の目安量の半分を食べればいい方です💦
夜は目安量をあっという間に完食します。

私と2人の時に食べないことが多いこと
つかんではポイっと投げて、床に離乳食が散らばって悲しくなります。
ベビーフードは全く食べてくれないので毎回手作りしてます。投げつけられるたびに悲しくなってましたが、今朝はイライラした気持ちが初めて芽生えてしまいました。
お腹空いてない時に食べたくない、これ食べたい!と言えない赤ちゃんなので仕方ないのは分かってるのですがさすがに1ヶ月以上続くとつらいですね。

愚痴を読んで下さりありがとうございました。

コメント