※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママ友の子供が怖がる可能性があるので、リアルなワニのぬいぐるみは撤去した方が良いでしょう。息子が気に入っている場合は、ママ友が来る際に一時的に隠しておくと良いです。

ママ友(すごく仲良しというわけではない)の家に行って、こういうリアル寄りの大きめのワニのぬいぐるみがあったら、1歳~3歳ぐらいの子供は怖がりますかね?

うちにあるんですけど、ママ友が来る時は撤去しておいた方がいいですかね😅?
(息子はこのぬいぐるみがお気に入りです😅)

コメント

私だったらしまっておきます😅
というか友だちの家にドーンと置いてあったら、絶対子ども、ビックリしてもう行きたくないって言いそう🤣

おにおん

リアル過ぎるかもなので閉まっておきます💦

はじめてのママリ🔰

うちの息子だったら
ちょっとビビりながらも
カッコイイ〜って言いそうです😁💓

私ならとりあえず置いておいて
怖がられたら
どこかに隠しますね😌

あき

お子さんのお気に入りならしまっておくかな。取り合いになるかママ友のお子さんのトラウマになるかどちらかな気がするので

大人でもちょっとビビりますね(笑)

ままり

皆さんコメントありがとうござます🍀
やはりしまっておく方が良さそうですね😅
息子が見てる前で撤去したら泣き叫ぶので、バレないようにそっと撤去しようと思います😅