※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

最近上の子の赤ちゃん返りがすごい気がします。下の子を抱っこしてると…

最近上の子の赤ちゃん返りがすごい気がします。
下の子を抱っこしてると抱っこ!やぐずぐずし、授乳になると機嫌悪くなります。
なるべく抱っこはするようにしたり下の子より上の子優先にしてるつもりですがどうしたら上の子は満足してくれるんでしょうか?
前から寝るときは私の腕を吸う癖があり、最近吸う時間が長くそれがないとダメみたいな感じになりました。
我慢させてるからそれが精神安定剤になってるんでしょうけどいい加減止めさせたいです。

でもまだ甘えたいのも判るし無理に止めさせるのも可哀想なのかなとか考えてなかなか行動できません。このまま止めさせてもいいものなのか…
ちなみに2歳半くらいで下の子がいて赤ちゃん返り真っ只中でおしゃぶりや添い乳を止めた方がいたらどう止めさせたか教えてもらいたいです😢

コメント