※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

出血がなくても心拍停止はありますか?白っぽいおりものが赤ちゃんの可能性は?羊水出て安静中でつわりなくなりおりもの気になる。

流産経験のある方、答えるのにお辛くなければ教えていただきたいです。
①出血が全くなくても心拍停止することはありますか?
②出血ではなく、白っぽい固形のおりもの(白い鼻水のような)が大量に出たのですが、それが赤ちゃんの可能性はないでしょうか?

現在羊水が出ていると言われ安静指示の状態で2週間です。
昨日から急につわりが無くなったことと、おりものが気になっています。。

コメント

keikei

出血はせず、心拍が止まりました💦おりものは特に気にはならなかったです。
唯一あれ?と思った事は悪阻がなくなったことです。

無事に育つことを祈っています‼︎

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます。
    今は願うことしか出来ないですね😭ちなみに何週での流産でしたか?

• 7月6日
  • keikei

keikei

8週目で繋留流産でした💦
    その後妊娠して今年無事に生まれましたよ👶

• 7月6日
  • りんこ

りんこ

ありがとうございます。
    心拍確認出来れば安心と思っていたのですが、9週の壁という言葉を初めて知りました💦
    無事出産なされて良かったですね❤️

• 7月6日
ママリ

最初の妊娠は繋留流産でした。
出血などもなく、10週だと思って行ったら8週あたりの大きさのまま、心拍が停止していました。

流産(赤ちゃんが出てきてしまった場合)のときは腹痛や大量に出血するので、そんなおりものだけってことはないと思います💦

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます。
    そういう場合もあるんですね…考えすぎもよくないですが心配になります😭
    赤ちゃんでは無さそうで良かったてす。ただ臨月に出る粘液栓?に似ていたので少し不安です💧

• 7月6日
moon

出血なく、流産しました。

⓶それは出た事ないので、わからないです、すいません💦

• りんこ

りんこ

出血がない場合もあるんですね、考えたくありませんが不安です💦
    コメントありがとうございました。

• 7月6日