※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の友人の結婚式で、新婦側の友人と旦那が仲良くなることを心配しています。被害妄想が強くなってきました。

おかしな心配なんですけど、今度旦那の友人が結婚するので結婚式があるんですが、旦那が新婦側の友人達と仲良くなってあわよくば浮気などしないかな‥と心配になってきました…笑
新婦の職種とうちの旦那の職種が一緒なのでそれで盛り上がって連絡先交換しないかな…とか
被害妄想がすぎますかね😭💧笑

コメント

ママ

私もそうなったら気にしちゃうと思います!
黙って信じるかこまめに連絡してもらうか行く前にキツく言って聞かせるか、帰ってきてから携帯見るか、なるべく早く帰ってきてもらうか!

• ママリ

ママリ

そうですよね…
    連絡は多分してくれないなぁ😭
    なんかモヤモヤします……

• 7月6日
  • ママ

ママ

妊娠中だし余計にもやもやしそうですよね!
    浮気とかしたら離婚で子供には一切会わせないとかで脅すのはどうでしょう、私はそう言ってます!

• 7月7日
かんちゃん

旦那さんは新婦の友人として出席されて、その後二次会とか行かれる感じですか?
結婚式何回か出席しましたが、私は同じテーブルの方でも知り合い以外とは喋ったりしませんでした😂

旦那さんが指輪とかしてて、新婦友人も普通の人なら他の独身の方狙うのかなと思いました!

• ママリ

ママリ

旦那は新郎の友人として出席です!
    ですが新婦とも交流があり、新婦の友人に旦那の元カノがいるんです😭笑
    普段仕事柄指輪してくれてなくて、その時もするの忘れていきそうで心配です😭💧

• 7月6日

その気持ち分かります😂
なんかモヤモヤしますよね🤣

• ママリ

ママリ

わかってもらえて嬉しいです😭
    モヤモヤしまくりです😭
    絶対何かしらゲットして帰ってきそうな予感しかしません😂マタニティブルーとダブルコンボで苛つきそうです😭

• 7月6日
lily_mimi

よほど女好きとかバカじゃない限り、そんなことにはならないと思います!笑
結婚式は静かに着席してないといけないですし、披露宴は席順とプログラムがちゃんとありますからテーブル挟んで絡んでる方なんて見たことないです。
たまに強引に名刺渡してくる人とかいますが、「めでたい席でナンパかよ」って感じで、まともな女性なら相手にしないと思います!
仮に誰かと絡みがあったとしても、共通の知り合いがたくさんいて既婚か未婚かなんてすぐバレますから、そこでガッツく既婚者とかよほど考えなしですよ😂

• ママリ

ママリ

そうですよね😭めでたい席でそんなことしてたらドン引きですよね😂
    安心しました😭ありがとうございます!!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

最近はあまり新郎友人新婦友人の出会いというか今後を見越した交流というかそーゆーのない気しますよ😂
単純にお祝いを楽しみに行ってるので、旦那さんが無類の女好きとか新婦友人がガッツリ肉食系女子とかで無い限り大丈夫だと思います!

でも不安な気持ちもわかります😔!
当日指輪付けたか確認してから行かせましょ!笑
それでも心配なら写真見せてーって言って指輪付けてるか確認するのもありかと😂

• ママリ

ママリ

本当ですか😭😭
    そうですね!指輪絶対つけてもらいます!😂😂
    あまり言うと旦那に引かれそうですが😱笑笑

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり圧かけないように言わないとですね😂

• 7月7日