※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いがり
家族・旦那

馬鹿な姑と、馬鹿な息子。姑は嫁にきた私に対して家族。って言うけど、…

馬鹿な姑と、馬鹿な息子。
姑は嫁にきた私に対して家族。って言うけど、
所詮、他人って思う。そんな言葉なんて
信用しません。旦那の言葉も信じません。
旦那にも散々裏切られて、、、
見えない所では女の子とイチャイチャしてるし
みっともない。って思う、、、
息子が産まれてからまたしてんだかしらないけど、、、
またしたら確実に離婚。私ならどー思われてもいいけど、息子がかわいそう。
なんでみっともない旦那と結婚しちゃったんだろう

コメント

萩ママ

親離れ子離れ出来ない息子、姑の所に嫁いでしまい、嫌になってます😢

• いがり

いがり

親離れ、子離れとは
    どーゆう感じなんですか?

• 7月6日
  • 萩ママ

萩ママ

家は敷地内同居しています。
    息子の給料は嫁には渡しません。
    私の大事な息子の給料を嫁に渡すなんて!が姑で、
    旦那は、かぁちゃんがこうやって言うからが口癖です。
    姑が戸建てアパートの大家をしていて、旦那が使っていた一室にそのまま3人で住んでいます。
    旦那が元々使っていた一室なので、名義が義理父でした。
    最初は世帯主の名前を変更しようと考えて居ましたが、その前に姑が上記の発言をしたので、世帯主そのまま義理父にして、光熱費の請求書は義理父の名前で届いています。
    夫婦共働きで、私ばかり支払いするのが納得いかず、名義そのままにしました。
    私は子どもと自分の必要経費を支払いしてるので、旦那居なくてもいいのですが、子どもが旦那大好きなので、離婚せずに居ます。

• 7月6日
  • いがり

いがり

やっぱり、子供ができるとそーなっちゃうんですね💦
    私の旦那も、姑に対して、俺の母は長く人生経験してるし、間違いの無い人だから、敵には回せない。と言われてから嫁としての気持ちがなくなりました。ガッカリしました。それ以降から何も言う言葉がなくなりました💦
    姑は息子に過保護だし、姑に旦那の愚痴とか不満言うと最終的に旦那の肩もつし、、、
    嫁って肩身狭いですね💦

• 7月7日