※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu❤︎
ファッション・コスメ

ももの葉ローション使ってる方..または使ったことのある方、教えて下さ…

ももの葉ローション使ってる方..
または使ったことのある方、教えて下さい🙇‍♀️❤︎

最近あせも予防にと購入し、
お風呂の後に全身に塗っているのですが
その後にも保湿クリーム塗っていますか??

なんとなく、ローションだけだと
乾燥している気がして..
ももの葉クリームはまだ購入していないのですが
元々使っていた保湿クリームはあります👐

揃えたほうがより効果あるかな?と思い、
購入しようかとは思っています。

皆さんセットで使っていましたか🙇‍♀️?

コメント

はじめてのママリ

私は桃の葉ローション頭にしか使ってないです😂
体はアロベビーとワセリンを使い分けてて、頭はベタつくと思ってローションだけつけてます!確かにローションだけだと多分保湿されてる感じしないですよね🤔
お肌が荒れてなければいいかもですけど、余裕があればクリームも塗ってあげた方が良さそうですね(◍˙꒳​˙◍)

• yuu❤︎

yuu❤︎

頭塗ったことなかったです!確かに頭も皮膚ですもんね😮💦明日から塗ってあげようかなあ..クリームも買って使ってみます🥰

• 7月6日
りも

うちの子は桃の葉ローションのみ塗ってます!
うちの子にあっているのか特に乾燥したりとかはないです☺️

• yuu❤︎

yuu❤︎

そうなのですね!我が子は、風呂上がりに授乳しているとすでにカサカサしている気がして🥺クリームも試しに使ってみようかなあと思います💧

• 7月6日
ママリ

うちも夏は桃の葉ローション使います!
単体だと乾燥するので身体は別メーカーの保湿乳液、顔は小児科でもらったヒルドイド塗ってます!
桃の葉クリームは買ったことなかったです🤔今度買ってみようかな🤔

• yuu❤︎

yuu❤︎

ももの葉ローションに保湿成分があったのかふと気になりネットで検索したところ、サイトには入浴剤+ローション+クリームのセットで使うと1番効きますと書いてあり、クリーム気になりました😂💓でも皆さん色々と組み合わせて使われてるようなので、私も顔部分は他の保湿剤使おうかなと思います!

• 7月6日
銀ちゃん

私も市販の物を色々と使いましたがどれもイマイチで、予防接種で通った小児科で保湿剤を出してもらいました!
やっぱりそれが一番よかったです(;_;)💕
今も予防接種の時に少なくなってきたら処方してもらっています!!

• yuu❤︎

yuu❤︎

小児科で保湿剤までくれるのですね!今月末に行ったときに乾燥するようだったら聞いてみようかなあ..🙇‍♀️❤︎教えて下さりありがとうございます!

• 7月6日