※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが熱を出して背中が痛い。お尻の骨が痛いと言います。熱による関節痛か、成長痛か、腰痛か気になります。急にしんどいとテンションが下がることがあるか相談します。

いつもテンションが高くて元気な子どもが、先週あたり熱を出してから背中が痛いと言います。
どこらへんか触りながら背中らへんをさすったら違うって言って、お尻らへんの出っ張った骨のところをここ?って聞くとうん言いました。
これは熱による関節痛なのでしょうか?
それとも成長痛?腰痛?
急にしんどいと言ってテンションが下がるのですが、みなさんこんなことってありますか?

コメント

もんきち

熱によるものでは無いかな?と思います😓😓💦
子供ではなく私の話なんですが
結構出っ張っていて
寝転んだりしていても角度で
痛みが伴う事ありました🙇‍♀️💧
元々尻尾だったであろうとの
骨なんですが、意外と出っ張ってる人は
出っ張ってます😳💧
大人になった今も治らずあります😱