※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

会社はコロナの影響で2ヶ月以上休業。ボーナスは通常の8割支給。冬は不安。

コロナの影響ある会社の方、ボーナスどうでしたか?

うちの会社は2ヶ月以上全店舗休業に追い込まれたサービス業ですが、ボーナスは通常の8割ぐらいでちゃんと支給してくれて一安心でした😅貰えるだけ感謝です💦
ただし次の冬の方がヤバいかもです💦

コメント

たっちゃん

うちも今回はボーナスは特に減る事なく通常通りで安心しました…けど冬がたしかに心配です🥺🥺

はじめてのママリ🔰

カットです😱
冬もでるかどうかわかりません
今またコロナが増えてきてますしどうなるかわからないですよね

yuki

全額カットでしたね。
今回はかなり良い査定予定だったので大打撃です‥

ゆゆゆ

旦那も2ヶ月全店舗休業してましたが(在宅ワークやお店は休業中でもやらなければいけない仕事があるので、ほとんど働いてましたが)、ボーナスはいつも通り、むしろいつもよりいい額でした🙌
ただ冬はわかりません💦
4月から9月が査定期間なので、業績が悪ければ、ボーナスも減ると思います😂

はじめてのママリ🔰

世界中の自社工場の半分以上がコロナで1〜2ヶ月の休業になり、大打撃ですが…
一応、例年通りでした。冬は危ないです😭

夏のボーナスの査定期間?とコロナの影響があった期間がかぶっていないので、減ってはいませんでした。冬がヤバそうです…

ままり

ボーナス半減でしたが、支援金?みたいなかんじでプラス15万出してくれました!