※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊娠・出産

31週の検診で性別が分かり、エコーでお股が見えるけど自分では分からない。他の人は見て分かる?

前回の検診では、お股を閉じており、女の子っぽいとは言われていましたが、31wの検診で、ようやく性別がハッキリしました。
玉袋みたいなのが見えるね。と言われました。
おちんちんは見えなかったそうですが…。

が、わたしにはどれがどうなっているのか分かりません💦💦
お股すらイマイチわからないのですが、皆さんこのエコーを見て分かりますか??

コメント

deleted user

このエコー写真だと私も分からないのですが…
私も同じく、おちんちんは見えないけど玉袋あるから男の子確定!と言われました☺️🍀

  • ひーまま

    ひーまま

    とっても分かりにくいですよね…😓
    説明されても、ん〜どれ?って思ってました笑
    もう確定でいいんでしょうかね?☺️

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ももらったエコー写真全然わからずでした🤣
    玉袋あったら確定でいいと思いますよ!
    私も確定と言われてから名前決めちゃいました❣️

    • 7月6日
  • ひーまま

    ひーまま

    結構皆さんのエコーははっきり写ってたのでしっかり見てみたかったです🥺笑
    男の子の名前って考えるの難しくて😂😂悩みます、、

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もしっかり🐘見えるものだと思っていたので、あれ?ってなりました😂
    男の子のほうが難しく感じますよね…!

    • 7月6日
  • ひーまま

    ひーまま

    もっと早い週数だったらしっかり写ったんですかね?💦
    婿に入らない限り一生ものの名前ですからね…女の子なら名字変わるから〜なんて思ってたんですけど😁💦

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    31wだともうだいぶ大きくて映りきらないですもんね🤣
    うちは私も旦那も姓名判断?画数など気にしないタイプなので響き、呼びやすさ読みやすさなどで決めました🥰

    • 7月6日
  • ひーまま

    ひーまま

    夫婦でそのような考えだと楽しく決められそうですね!
    わたしは旦那と意見が全然合わなくてww
    あとはこれがいいと思うと他の名前浮かばないです🤷🏻‍♀️

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😂
    これがいい!と思うと他浮かばないのはすごく分かります😂✨
    素敵なお名前見つかりますように💓

    • 7月7日
  • ひーまま

    ひーまま

    名付けってほんと難しいですね😂😂
    ありがとうございます🥺✨

    • 7月7日