※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが左胸を飲むと右手でつねられて痛いです。左胸に内出血ができています。同じ経験の方いますか?

最近、おっぱいつねられる、、、😱

同じような方いますか?

うちの子は、左飲ませてると右手でめちゃくちゃ揉んでます。いや、つねってる🤣
容赦なくギューッとするからほんと痛い😅

右飲ませてる時は左手で添えてたり、ペチペチする程度なのに🤣

おかげで、左胸は内出血の点々だらけです🤣

コメント

ママリ

痛いですよねー😭私の指握らせて回避しています😅

  • ゆ

    細いから尚更なんですかね?痛いですよね😭
    指はなんか違うようで、おっぱい探して振りほどかれます🤣

    • 7月6日
ai

分かりますー
痛いですよねー😂

じーっと見つめて、手が伸びてきてつまもうとする時もあります😂笑
とりあえず痛いんで自分の指か服を握らせてます😂

  • ゆ

    めちゃくちゃ痛いですよね🥺

    狙ってやってますね😳😅?!笑

    指握らせようとしたらおっぱい探して振りほどかれます🤣🤣

    • 7月6日
  • ai

    ai

    絶対狙ってます👍笑
    うちの子服食べるのも好きなんで、指に服が触れればそっちに意識は移っちゃいます😂笑

    • 7月6日
3児ママ

あ、わかりますww
うちの子もめちゃくちゃつねってきますww

  • ゆ

    痛いですよねー😱
    あんなにちっちゃい手で😅

    • 7月6日
  • 3児ママ

    3児ママ

    力が強いですよね意外とww

    • 7月6日
まいまい

わかります笑
私もつねられます😂
出が悪いぞーってやられてるみたいで耐えられそうならそのままですが耐えられない時は別のものを掴むように仕向けてます笑

うーママ

めっちゃ分かります🤣
つねるだけならまだしも
それをねじられた時はやめてくれーってなります笑笑
aoさんと同じように最近は指を握らせてます😆

ひなじんママ

あ、まったく一緒です🤣
左胸内出血してます😭w

右飲んでる時はすごく優しく揉んできたりペチペチする程度なのに🥺

私の指握らせても振りほどかれて定位置にもどります🤣

爪切り忘れてた時はもう涙出そうになります( ˊᵕˋ ;)💦