※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
家族・旦那

昨日の夜から熱をだしてしまい、旦那が今日休みをとってくれて1日寝室…

昨日の夜から熱をだしてしまい、旦那が今日休みをとってくれて1日寝室でダウンしてます...ですが旦那も何もしない私にきっとイライラしてきるのでしょう...😇いつも旦那が具合悪い時は、寝室にひきこもって時々ゲームをしている😂なぜ私がたまに具合悪くなった時にそんな態度をとられないといけないんでしょう...昨日は旦那は朝から昼まで草野球へ行き、夕方は飲みに行き、散々自由に動き回ってました。なので今日はどんなにイラつかれようと休ませてもらおうと思ってます...ダメなんですかね..

コメント

はじめてのままり

寝てて下さい!
良いに決まってるじゃないですか!
そんな態度取られたら、私だったら次夫が風邪引いた時同じ態度とりますよ😇
それで文句言われる筋合いないですし、人にやられてイヤなことをするなと教えてもらわなかったの?って話になりますし。

旦那ってなんで自分勝手なんですかねー!!!