※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクコハ
お仕事

妊娠中の仕事について相談です。忙しい1ヶ月が来るので心配。妊娠初期、仕事をどうしていたか、出産は無事だったか教えてください。

はじめまして!
先日、3人目の妊娠がわかりました。

心拍確認出来ましたが、2wくらい小さめでした。

まだ母子手帳ももらってなく、予定日も確定してないのですが、来月から1ヶ月仕事が忙しくなるので、心配です。

通勤は片道自転車で30分。電車で片道40分。

勤務時間は9:00-17:00 1h休憩

立ち仕事で、休みは週1です。

1ヶ月だけなので、そこを頑張れば休めるのですが‥


みなさん、妊娠初期、仕事はどうされてましたか??

忙しく働いてたけど、無事に出産出来ましたか??



コメント

deleted user

安定期入るまで仕事してました。
重い物持ったり走ったりしてましたが、無事出産し順調に育ってます(^^)★
ですが、後悔しないようにしたほうがいいと思います♡

5536

私はつわりが酷く辞めました、やはり仕事より自分の事子供の事を考え仕事したほうがいいですよ( *¯ ꒳¯*)小さくても2週間後には成長していると思いますよ!